ユーザ設定(初期設定)
ユーザ設定(初期設定)
事件簿を起動すると案件情報を入力する画面が表示されます。ここに入力されたデータが送付状等に反映されます。
「設定」ボタンをクリックしてユーザ設定画面を表示して下さい。
使用者&事務所、予備データラベル
事件簿で使用する事務所情報・振込先口座情報・送付状記載内容、インボイス登録番号等が設定できます。
ここで入力した内容が各種送付状、請求書関係に反映されます。入力例を参考に各項目をご入力下さい。
各項目、文字数に制限がございますので各出力書式のプレビュー時に正しく表示されているかご確認下さい。
予備データラベルについては、事務所によって自由にデータを入力できる予備欄(テキストボックスとチェックボックスを各3つずつ)を用意しておりますので、適宜ラベル名を設定して下さい。
事務所名等が正しく出力されているか、各書式毎にご確認下さい。