テンプレート書式の設定

操作マニュアル目次

テンプレート書式の設定

各種送付状の文言、請求書関係書式の下欄(振込先口座等)、委任状の内容設定が可能です。

2-1.送付状関係

送付状・FAX送付状・領収証送付状に表示される送付案内の文言を設定して下さい。

2-2.振込先等

振込先口座や御見積・支払条件等を設定して下さい。見積書、見積兼請求書、請求書の3つの書式について個別に設定が行えます。

2-3.支払方法

入力フォームで使用する「支払方法」の選択項目が設定可能です。
基本的な項目は設定済ですので必要に応じて報酬等の支払方法の追加を行って下さい。

2-4.委任状

委任状の書式タイトル、受任者欄、委任文言、委任事項が個別に設定可能です。
委任事項により個別に編集してご使用下さい(行政書士名義ではなく個人名義での受任が必要なケースに対応するための仕様となっております)。

2-6.請求明細

請求明細フォームにて利用可能な明細項目のテンプレート設定画面です。
受託頻度の高い業務について予めテンプレート作成しておけば、請求明細フォーム画面にてテンプレートから選択するだけで項目の入力が完了します。

2-7.宅急便伝票

入力フォームから出力が可能な宅急便伝票の設定画面です。
ドットインパクトプリンタをお持ちであれば佐川急便・ヤマト運輸の伝票が出力可能です。
品名部分の設定が可能な他、既に依頼主欄が印字された伝票が使用出来るように依頼主欄の印刷有無が設定可能です。

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